週刊少年ジャンプ2021年44号ワンピース 僕のヒーローアカデミア 感想 ネタバレ注意

ガチの考察とかできないので緩く語っていきます。

 

ワンピース第1027話「想像を超える危機」

先週ルフィが天を割りいよいよカイドウとの一騎打ち最終決戦が始まりますね
正直勝てるのだろうか新形態や新技に期待!!!

 

ヤマト、モモの助は鬼ヶ島の落下を阻止できるのか
モモの助には試練が続く 頑張れ未来の将軍

 

今週一番の注目はこの人

大看板 火災のキング

ブチギレモードのキングは敵味方関係なく斬撃を飛ばしている

ゾロがキングの”マスク”を傷つけたことが原因でキレてる模様
クイーンさんのお尻が切れたらしいw

この二人のやり取りってゾロとサンジの感じに似てますよね


キングの素顔は百獣海賊団の誰も知らない

 

キングの”丹弓皇”ゾロの”三刀流極虎狩り”が激突
その後キングに島の外へ突き出された
ゾロは新技”二刀流空狸槍”で島に戻ることに成功
そこには少し素顔の見えたキングが
新キャラだと思いますがマスクが大事な理由気になりますね

あとキングの人獣型初お披露目翼どうなってんの?

f:id:UshiBuro:20211005193908j:plain

引用:『ONEPIECE』(尾田栄一郎集英社



続いて

僕のヒーローアカデミアNo.328「つながるつながる」

カオスな状況が続くヒロアカ今週は世界のヒーローも登場!!


死柄木復活まであと”3日”ヒーローサイドの準備は大丈夫だろうか


しかしここでオールマイトが直々に派遣要請していた話が出ましたね
各国のヒーローたちはオールマイトのお願いともありすぐに駆け付けたそうですが
手続きや国の内情などなかなか出国できていなさそう。


そんな中諸々すっ飛ばして駆け付けているヒーローが一人
アメリカ合衆国No.1ヒーロー


スターアンドストライプ

f:id:UshiBuro:20211005193931j:plain

引用:『僕のヒーローアカデミア』(堀越耕平集英社



なんと女性でしたねステルス戦闘機の上に仁王立ちかっこよすぎます。


オールマイトがいかに世界のヒーローから慕われていたか分かる回でもありましたね

 

今回は以上

 

読みにくかったり改善案があればコメントいただけると幸いです。