シュールなアニメが癖になる YouTubeチャンネル「マリマリマリー」

 

マリマリマリーは、YouTubeTikTokを中心に動画を配信しているチャンネルです。

マリマリマリー - YouTube


エモくてクスッと笑えるシュールなアニメをテーマに独特なオリジナルアニメを投稿しています。現在登録者数50万人を超えており100万人到達も時間の問題と思えるほど今伸びているチャンネルです。

 

チャンネル詳細
・初投稿は2020年8月3日
・製作者は複数人おり中には芸人さんのYouTubeチャンネルにもかかわっている方もいます
・声優は公表されていません
あまり感情をこめていない喋り方ですがまた癖になる良さを出しています。
プロの声優さんか素人の方なのか気になりますね

 

 

私のお勧め動画
「告白みたいなテンションで別れ話するやつ」

youtu.be「【アニメコント】東京リベンジャーズのマイキーに影響受けすぎたやつ」

youtu.be「体力テスト一夜漬けしてきた【アニメコント】」

youtu.be

どの作品もクスっと笑える癖になる作品ばかりです。

特に東京リベンジャーズ「ひよってるやついる いねーよな」はいろんなところでネタにされていますがそんな中「愛美愛主」に焦点を当てる発想が好きですねw

よかったら皆さんも動画ご覧ください。