福岡ソフトバンクホークス残り4試合CS絶望 わずかに残された可能性は?

昔から私が応援している福岡ソフトバンクホークス

今季限りで退任が決まっている工藤監督

初のBクラスでシーズン終了の危機!!

ほんのわずかに残されたCS進出可能性は?

 

 

2015年秋山前監督から工藤公康監督が就任

その年のリーグ戦交流戦CS日本シーズン

全て勝ち日本一になった!!

 

2015年〜2020年の6シーズンの成績は

リーグ優勝3回

日本一5回

と素晴らしい成績を収めている。

 

2017年からの4年連続日本一圧倒的でした。

 

そんな中迎えた今シーズン残り4試合とし

工藤監督初のBクラスが目の前に

ソフトバンクCS進出の条件は以下の通り。

 

 

ソフトバンクホークス 4勝0敗

楽天イーグルス    1勝6敗

 

 

 

絶望

 

 

ホークスは1敗したら終わり

イーグルスは2勝でCS進出決定

 

 

今シーズンは個人成績でもタイトルはになる見込み、、、

 

ファンとしてはなんだかんだ毎年勝ってAクラス当たり前のここ数年でしたが

今シーズンはさすがに難しい、ファンとして可能性が0になるまで応援します

 

今年はオリックスが強かった

 

皆さんのお気に入りの球団などありますか?

今後もホークス関連の記事も書いていこうと思います。