ワノ国終盤 今後の懸賞金予想 麦わらの一味

ワノ国編も100話を超えいよいよ終盤
ワノ国を出る際に更新されるであろう懸賞金を
予想したいと思います。


ワノ国結末によって左右されると思いますが
現状わかる範囲で考えてみます

 

 

過去から現在(ワノ国編前)の振り返り

モンキー・D・ルフィ
3000万→1億→3億→4億→5億→15億

ロロノア ゾロ
6000万→1億2000万→3億2000万

ヴィンスモーク サンジ
7700万→1億7700万→3億3000万

ナミ
1600万→6600万

ウソップ
3000万→2億

ニートニー チョッパー
50→100

ロビン
7900万→8000万→1億3000万

フランキー
4400万→9400万

ブルック
3000万→8300万

ジンベエ
7600万→2億5000万→4億→4億3800万

 

ルフィは四皇ビックマムお茶会モルガンズ居たこともあり

世間にお茶会での事件が報じられ懸賞金が爆上がりしましたね。

最初見たときはホントに驚きました。

 

f:id:UshiBuro:20211028144839j:plain



鬼ヶ島 討ち入り 対戦相手や活躍

モンキー・D・ルフィvsカイドウ

二度の敗北をしていますがこれは今までのお決まりのパターンなので

問題なし、ですが未だ勝てそうな雰囲気はありません。

覇王色纏う攻撃など確実に成長しているルフィ

新技新形態が必ずあると思うので楽しみです。

カイドウのさしの意味も気になりますねタイマンだとカイドウはどうなるのか。

 

ロロノア ゾロvsキング

キングと戦闘する前からすでにボロボロのゾロ

四皇の合わせ技「覇海」を一瞬でも止めたり、カイドウに大きな傷を負わせるなど

既に大活躍のゾロですがチョッパーの薬により一時的に復活しキングと対峙

薬の副作用も気になりますがキングも超えてくれるでしょう。

 

ヴィンスモーク サンジvsクイーン

遂に体に異変がみられたサンジ、ヴィンスモークの「外骨格」が覚醒

自身も何が起きているかわからない模様、次にレイドスーツを

サンジが着た時また変化が起きそうな予感。

クイーンはサンジに戦闘スーツを着せたがっていますがこれは

ジャッジ科学力を間接的に超えるためでしょう。

 

ナミ&ウソップvsうるてぃ&ページワン

序盤劣勢で逃げ回るナミとウソップでしたが、

ビックマムの介入もありうるティページワンの二人を撃破

子供(お玉ちゃん)に手を出され怒った時のナミさんは強い!!

 

ニートニー チョッパーvs氷鬼

ライブフロアがクイーンのウイルス氷鬼によって大騒ぎになりましたが

抗体を手に入れマルコの協力もあり何とか助かりました。

ヒョウ五郎が切られる寸前「間に合った」あの瞬間のチョッパーは

最高でした。

 

ロビンvsブラックマリア、ブルックvsブラックマリア手下

サンジに呼ばれブラックマリアの下に現れたロビン

守られる立場のロビンがサンジに頼られたことは嬉しかったみたいですね。

悪魔の子の異名は嫌な印象でしたが今回自ら悪魔のような姿になり

花魁対決 ブラックマリアを撃破!!

セリフ含めめちゃくちゃかっこよかったですね。

 

フランキーvsササキ

頑丈変体対決、所々笑える似たもの同士。

ヘリケラトプス」は笑いました流石尾田先生w

お腹の弱点を見つけたフランキーが勝利!!!

 

ジンベエvsフーズ・フー

一方的な因縁を持っていたフーズフー

戦闘中いろんな情報を読者に教えてくれましたw

元世界政府の人間と話思えない口の緩さw

ジンベエはさすがの強さ新技「魚人空手奥義・鬼瓦正拳

も観られました。フーズフーの素顔は不明のままでしたね。

 

今後の懸賞金予想

お待たせしましたここからが本題です。

ワノ国での現在の相手を倒せたと仮定した私の予想はこちら

 

 

 

モンキー・D・ルフィ

35億ベリー

・ロロノア ゾロ

10億1100万ベリー

・ヴィンスモーク サンジ

9億3200万ベリー

・ナミ

1億6600万ベリー

・ウソップ

3億ベリー

・トニートニー チョッパー

1000万ベリー

・ニコ ロビン

4億2500万ベリー

・フランキー

1億9400万ベリー

・ブルック

1億8300万ベリー

・ジンベエ

7億7600万ベリー

 

 

いかがでしょうか

四皇カイドウに大看板を倒す(予定)の3人は大幅に上昇

ルフィは四皇クラスの懸賞金

両翼二人は四皇幹部がだいたい10億前後なのでその辺で考えました。

+αで四皇、世界政府に狙われているロビンと元七武海ジンベエも上昇。

他は一律1億UPさすがに全員が5億前後になると上げすぎな気がいますが

全然ありると思います。

 

 

皆さんの予想は?

今後の展開も楽しみですね。