ONE PIECE FILM「RED」 考察 空想

2022年8月6日

ONE PIECE Flim「RED」公開決定

f:id:UshiBuro:20211130162424j:plain

今作は謎多き人気キャラクター「シャンクス」に

フォーカスが当たりそうですね。

 

シャンクス

タイトルがREDそしてティザーにもシャンクスが映ったことから何かしら関わってくることは確定でしょう。

また、REDのDに3本の傷が入ったことから過去に黒ひげにつけられた傷にも触れられるかもしれません。

場所もDなのでシャンクスDの一族説などこの辺の話もありそうですね。

 

今作のボスは歌姫

伝説のジジイ描くのもう疲れたんだよ。

ちょっと女子描かせてくれと言っているのでボスが歌姫かもしれません。しかし、ルフィが女子と戦う姿は想像できないのでボスは別に登場するでしょう。

 

キービジュアルで公開されたラフ画も特徴が多かったですね。

・しらほし姫や乙姫王妃と似た髪

・珍しいヘッドセット

・空島出身者と似た羽

 

彼女がもたらす歌声は天国地獄

悪魔の実の能力者であることは確定でしょう。

ウタウタの実?安直すぎますかね?

 

現段階の情報だけでも関連しそうなキャラとして

シャンクス、黒ひげ、エネル、天竜人など

 

原作より先出情報は?

前作では海賊王の残した宝としてラフテルのエターナルポースが存在

スペルが公開されました。

今作でも原作未発表の情報が出ることも十分にあり得ますね。

 

空想しながら超期待して続報を待ちましょう。

 

youtu.be