2021秋アニメ個人的注目作品紹介 「鬼滅」に「ワートリ」などなど豊作の予感!!!

 

10月になり夏アニメも終わり秋アニメが始まりました

新作から続編まで盛りだくさん皆さんのお勧めは?

 

今期秋の注目作品をご紹介します。

 

鬼滅の刃 無限列車編/遊郭

youtu.be

興行収入400億円を突破したあの劇場版の物語をアニメでも放送してくれるとは嬉しいですね。アニメで追加の映像などもありそうなどでチェック!!


無限列車編のあとには遊郭も始まります
アニメ勢には完全新作!!音柱 宇随天元も登場!!

どんな戦いを見せてくれるのか、また炭治郎や善逸達にも注目


放送日
無限列車編10月10日(日)
遊郭編  12月5日(日)

 

ワールドトリガー3rdseason

youtu.be


ヒュースが正式に玉狛第二に加わり初のB級ランク戦!!!


PVでは影浦隊(暫定2位)、東隊(暫定6位)、鈴鳴隊(暫定7位)

と対峙していました。ヒュース&遊真のタッグの戦いに注目。


B級2位以上を目指す玉狛第二(暫定4位)にとってとても大事な試合
どんな戦いがみられるか楽しみですね

 

放送日10月9日(土)

 

無職転生第2クール

youtu.be


主人公を2人の声優さんが同時に演じる斬新なアイディアで1クール目驚きましたが
杉田さんがまたいい味出してますねw
注目の2クール目は引き続きルーデウスエリスルイジェルドの冒険が描かれます
ロキシーの姿もありましたね。新キャラなど気になることばかりです。

放送日10月3日(日)

 

・take op.Destiny

youtu.be


今期オリジナルアニメ最注目!!

最初見た時 「なんて読むの?」 となりましたw

 

take op.Destiny(タクトオーパス

 

MAPPAxMADHOUSEで制作されているこの作品
MAPPAといえば近年人気作を多く生み出しています
呪術廻戦進撃の巨人、チェーンソーマン(放送予定)など、

 

そんなMAPPAの作り出すタクトオーパスの作画はもちろん

 

神!!!!!!!!!!!

 

戦闘シーンなどの臨場感はわくわくが止まりませんね。
オリジナルですのではっきりとした内容はわかりませんが
音楽」をテーマに指揮する男性タッグを組む女の子
D2」という化け物と戦うようです。

 

同時にゲームを展開されるようですこちらは対応ハードなど
まだ不明ですが続報が楽しみですね。

 

放送日10月5日(火)

 

以上、他にも多くの話題作がある秋アニメ皆さんの注目は?
どの作品も放送が楽しみですね。